スポンサーサイト


GW〜実家へ里帰り〜

どうもこんばんわ!

今回はこの間のゴールデンウィーク(以下GWでいきます!)
のことを書きたいと思います♪

やなぎ_convert_20140509004154
(非常に天気が良かったです)

わたしの実家は佐賀県の伊万里市
焼き物が有名なところです
毎年GWに行われる焼き物のお祭り
陶器市に行ってまいりました!

陶器市_convert_20140509004430
(2016年で創業400年・・・・歴史がありますね)

因みにお祭りがある所は伊万里ではなく
有田という街で行われます
もう一つ因みに私の通っていた高校は
同じく有田にある有田工業高校です

この高校はGWになると
陶器市期間中全部が休みになります♪
町興し貢献のために生徒はこの期間だけ
アルバイトが許されます
私も毎年アルバイトをしていました!

相変わらず賑やかでいい雰囲気でした(・∀・)♪

有田駅から上有田駅まで、東西に約3km強の間に
焼き物のお店がズラ〜〜〜っと並んでいます
とりあえず友人の田代くんと一往復することにしました
これがきついのなんのって(笑)
二人でぜぇぜぇ言いながら歩きました・・・

あ!そうそう!
その途中で懐かしい顔に出会いました!
まず一人目!

タクト_convert_20140509004239

草場くんです!なんというか・・・
卒業してから全然変わってねーーー!
なんか・・・安心しましたw

草場くんは有田ケーブルの収録を
カメラマンさんと一緒に行っていました

皆色々なところで頑張ってるんだなぁ・・・


そして二人目!

田代浦郷_convert_20140509004405
(田代くんとツーショットw)

浦郷くん!彼も変わってねーーーー!!!
卒業以来でしたが全然変わらず・・・
懐かしすぎて泣きそうでしたw

浦郷くんは陶器市で似顔絵のお店をやっていました!

浦郷_convert_20140509004333
(浦郷くんが描いてます♪)

因みに私と田代くんを描いてもらいました

似顔絵
(なぜメイド服なのかというと・・・とくに意味は無いですwww)

浦郷くんの絵も高校の時より作風が変わっていました
更に上手くなっていましたね・・・
私もこれくらい描けるようになりたいものですな!

みんな私とは違う道でたくさん頑張ってるんだなぁって
改めて思わされるGWでした

私も胸を張って「役者だ!スゲーだろ!」って
言えるようにならなくては・・・
がんばろう!

では今日はここいらで!
しーゆーあげいん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
福岡で演劇活動やらなんやら
色々やっております
廃墟など大好きです
あと食べること
楽しいことならなんでも
大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【ホームページ】
・劇団HallBrothers公式HP

【ブログ】
・劇団HallBrothers
 稽古場日誌2


【その他】
・廃墟探索地図
twitter
こえ部
わたくしが
アコギで弾き語りを
した歌が聞けます
