スポンサーサイト


初投稿でございます。

えー・・・
お久しぶりでございます・・・

ブログとか久々すぎてなんだかねぇ〜
前のブログがありましたが
あれにはもうログイン出来ずに更新できなくなりました。
なので新たに作りかえたわけでございます。

これからはこちらで更新してゆきます!
よろしくお願いします。

今日この記事を書いている場所は
劇団員の唐島さんのお家です。

もうホントお世話になってますねぇ〜

明日は大濠公園の近くで稽古のため
唐島さんのお家が非常に近いんです。
そのため泊めさせてもらっています。

毎回唐島さんのマンションにくると
オートロックのところにある
自販機の商品チェックをするんですが
今回は商品が変わっており
チェリオの「メロン」というのがありまして
メロンジュースに目がない私は即買でした^p^

しかもこの自販機増税ニモマケズ!
500mlペットボトルが100円で売られています!

貧乏な私には良心的すぎますね♪

で、そのジュースの味わといいますと・・・
久々に良いメロンジュースに出会えました!!

わたしの中での一位はファンタのメロンジュース
なのですがチェリオのメロンジュースのほうが
勝ってしまいましたね!

今の順位は・・・
*一位*【チェリオのメロンソーダ】
*二位*【ファンタのメロンソーダ】
*三位*【がぶ飲みメロンソーダ】

a_convert_20140503021205.jpg
今回一位のチェリオのメロンソーダ

皆様も是非ともチェリオのメロンソーダご賞味あれ!

おっと・・・
それでは明日も稽古なのでここいらで
お暇させてもらいます。
おやすみなさい(=o=)zzZZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなぎ

Author:やなぎ
福岡で演劇活動やらなんやら
色々やっております
廃墟など大好きです
あと食べること
楽しいことならなんでも
大好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【ホームページ】
・劇団HallBrothers公式HP

【ブログ】
・劇団HallBrothers
 稽古場日誌2


【その他】
・廃墟探索地図
twitter
こえ部
わたくしが
アコギで弾き語りを
した歌が聞けます
